マスターナンバー33   生きにくいさについて

生きにくいといわれる

マスターナンバー33の人の何か参考になれば幸いです。

 

1.内面の投影という仕組みの理解

マスターナンバー33が、

 

幼少期から自我(肉体の自分)のストーリーのまま起きた現実に反応して生きていった場

 

合は思い込みも膨大な情報量の中から入ってくるため一旦、

 

自我のストーリーを見直す必要が出てくる場合が多いと思います。

 

客観的に自分の内面を観察、解体することです。

 

自我の(肉体の視点)から一歩出た視点を意識すると自分を客観的に見やすいと思います。

 

2.内面をクリアにする

情報を取り込むんじゃなくて内側をクリアにしていくことで意識がはっきりしてくる。